11/13
     「デュエル・マスターズ おやぢオフ in Osaka」まとめ 完成。

    みなさま、応援ありがとうございました。

11/6
    「デュエル・マスターズ おやぢオフ in Osaka」報告 アップロードしました。

11/5
    「ホント申し訳ないけれど、俺のメタ読み最強」コンテスト! 結果発表

11/1
    ★★至急★★
    参加者様ネームホルダー用デザインについて。
    詳細は オフ参加者専用交流板 をご確認下さい。

10/30
    
オフ開催目前!さらに、テンションをあげていきまっしょいっ!
    おやぢオフ記念景品をまたまた投下!! 詳しくはコチラをご覧下さい
 

10/26
    ★★重要★★
    当日持ち物他、事前確認事項についてアップロードしました。
    詳細は オフ参加者専用交流板 をご確認下さい。

10/23
    おやぢ電動レギュレーション発表 詳しくはコチラをご覧下さい

    この発表に伴い、
     「ホント申し訳ないけれど、俺のメタ読み最強」コンテスト!
 応募受付開始します。
    今回、オフ会に参加できな皆様、どうぞ、お気軽にメタ読み挑戦下さい(^^)


10/20
    激熱バトルの部 大会運営指針をアップロードしました。  詳しくはコチラをご覧下さい

10/15
    襲撃デュエルロードの部 イベント詳細をアップロードしました。
    詳細はオフ参加者専用交流板をご確認下さい。


10/14
    酒池肉林宴の部 イベント詳細をアップロードしました。  詳しくはコチラをご覧下さい

10/13
    おやぢオフ 開催記念企画を告知致します。  詳しくはコチラをご覧下さい

10/12
    激熱バトルの部 イベント詳細をアップロードしました。  詳しくはコチラをご覧下さい


10/9
    
応募人数が募集定員一杯となりましたので受付を終了させて頂きます。
     今後、もし、「どうしても参加したいのだけど…」と激熱参加希望ございましたら、
     直接、主幹委員 iwt までご連絡頂けますでしょうか。
     調整可能か検討させて頂き、個別にお返事しますので、どうぞよろしくお願い致します。


     今回、参加したかったけれども、どうしても参加できなかった…という方も当然いるものと思います。
     それは仕方ないことです。むしろ心悩ませてしまい、ほんとうにゴメンなさいm(__)m

     で、来れない人も何か楽しめることはないか?と・・・
     とてもささやかではあるけれど、当日来れない方もちょっとだけ楽しめる企画を今考えてます♪
     しかも、豪華景品付き〜〜〜 と煽ってみるテスト(^^)

     詳細決定しましたら、告知しますので、当日これない方も、今後の発表をお楽しみにして下さいネ。

10/6
    おやぢオフ参加者特典 追加発動!  詳しくはコチラをご覧下さい

     さらにっ!おやぢオフ記念景品 投下!! 詳しくはコチラをご覧下さい 


    刺客X 満を持して登場!


10/5 
    おやぢオフ、申込受付要綱をアップロードしました。
    第1次申込受付は10/7 正午より   詳しくはコチラをご覧下さい。 



10/1 
    「デュエル・マスターズ おやぢオフ in Osaka」 開催告知




Produce by  デュエル・マスターズ おやぢオフ実行委員

 委員紹介(順不同)
  Masterさん・Basquiatさん・Feさん・がががっちさん・大の字さん・F山さん
  和留郎さん・Generalさん・Yoshikiさん・わかやまんさん
  みどりんさん・ひささん・akiramybさん
  iwt(主幹連絡先 DM-爺