超レア景品

さて、いよいよ開催を目前に控えた「デュエル・マスターズ おやぢオフ in Osaka」。
ドキドキ・ワクワク、既にテンションも急上昇という参加者様も多いのではないでしょうか(^^)

私共、そんな貴方様の期待は決して裏切りません!


有志のおやぢが本気になったら、なんでもできるんじゃね?? ということで・・・


和留郎さん・Yoshikiさんの記念講演!


さらに!
カードイラストレーター hippoさんのサイン入りカード!


そしてっ!
「ホント申し訳ないけれど、俺のメタ読み最強」コンテスト!


これだけでも十分、おやぢ頑張っているとは思うのですが、
ここで満足して打ち止めしたら、濃ゆ〜いおやぢ有志の名が廃る!



さらに!さらに!と、深夜の通販番組なみに(笑)、ガンガンと大特典投下しちゃいます!


今回、提供するのは、な・な・なんとっ!!!

 松本大先生 直筆サイン入り
    ボルメテウスサファイアドラゴン


(激レアにつき数量限定。公平を期し、宴の部での抽選配布予定です)

さすがに、松本大先生の説明はココではしませんw

えっへん!どうだっ、まいったか!!(^o^)

ほ〜ら、これでまたまた一気にテンションがあがったでしょ?

当日が楽しみだな〜〜\(^o^)/

ワッショイ、ワッショイ、お祭りワッショイ♪




*記念景品の入手にあたり尽力頂きましたkuniさん・ショウ君にはこの場を借りて深くお礼申し上げます。
 本当にありがとうございました。

 ショウ君の主な戦歴のご紹介
  2004EL 中部大会レギュラークラス3位
  2005GL 中部大会レギュラークラス優勝
  2006春SGL 関西大会レギュラークラス4位
  2006夏SGL 関西大会レギュラークラス優勝
  2006夏SGL 日本一決定戦全国大会レギュラークラス優勝




デュエル・マスターズ おやぢオフ実行委員