超レア景品

参加特典もスゴイっすよねぇ・・・限定コラムだもん。

でも、これだけじゃ、まだ甘いっしょ??
だって、お祭りだもん!!

というわけで、さらにっ〜〜〜〜!

あのカードイラストレーター様が特別に提供して下さった直筆サイン入りカードおやぢオフ記念景品として大放出!!

さぁ〜、身悶えやがれ〜〜〜!!!!

デュエル・マスターズにハマっていった理由として、その素晴らしいイラストの存在は決して欠かせないものではないでしょうか?

さて、ここで皆様にご質問致します。


黒龍王ダーク・ジオス

五連の精霊オファニス

悪魔神デスモナーク

封魔ソウル・アヴァルス

爆竜凰ドラギリアス

超神星マーズ・ディザスター

アークロジック・エナジー

ネオ・ブレイン

疾風のスウザ

フレアメタル・ドラグーン(プロモ)


これらカードのイラストは、どなた様が描いているでしょうか??

これを即答できる貴方様はかなりのデュエルマスターズ狂w

即答できない方は・・・はい、カードを引っ張り出して、イラスト右下に何て書いてありますか?


illus, hippo  ですね。



さぁて、お立会い! 耳をかっぽじって良く聞きやがれ!!


デュエル・マスターズの素晴らしいイラストの中でも、ひときわ光彩を放つ、イラストレーターhippoさんのイラスト


そのhippoさんのご好意により、おやぢオフ記念景品として御本人直筆のサイン入りカードをご提供頂きました!!

・・・って、冷静に考えてみて下さい。
これってマジでスゲーだろ!?

御本人イラストのカードに御本人の直筆サイン!!

しかもおやぢオフの記念景品として!!!

うっひょ〜〜〜〜〜
いやぁ、正直、私が欲しい!!!




今回ご提供頂いたカードは・・・・

黒龍王ダーク・ジオス(WINNER版) x2枚
五連の精霊オファニス x1枚
悪魔神デスモナーク x1枚
封魔ソウル・アヴァルス x1枚
爆竜凰ドラギリアス x1枚
超神星マーズ・ディザスター x1枚
アークロジック・エナジー x3枚
ネオ・ブレイン x3枚
疾風のスウザ x3枚
フレアメタル・ドラグーン(プロモ) x2枚

計18枚


・・・大量ゲット、キターーーーー



この特別記念景品の配布は・・・
そうだなぁ、公平に当日、宴の部の肴にビンゴかなんかで抽選しちゃいましょうか?
(注 案につき未定です)


ハッキリいって、このカードはDM仲間に自慢できます!
激レアです!
他に無いもん!



ソ〜レソレソレお祭りだぁ〜〜〜♪



*記念景品のご提供を快諾して頂きました hippoさん赤色28號)、
 そして、入手にあたり尽力頂きましたA-KIDさん(デュエルしようぜ!!) 、
 お二人には、この場を借りて深くお礼申し上げます。
 本当にありがとうございました。

*記念景品の配布方法については、別途、告示致します。




デュエル・マスターズ おやぢオフ実行委員