高校生活第1日目は入学式。
2日目は、学校見学。
3日目には、もう島根にある三瓶山に
合宿に行きました。
合宿中にクラス委員を決めたり、
校則や校歌を覚えたりしました。
最初の晩、他のクラスとの交流会で
体育館に集まりました。
体育館の真ん中に流木の様な物があり、
そこにローソクが立てられていました。
そこに、クラスメートの永ちゃんが
火の精となって、ローソクに 火を付けて
いきます。
永ちゃんは急に頼まれてしまったの
で困っていました。
その後、先生方の紹介で目立ちたがり屋の
ケニアちゃんは合気道の受け身を
披露しましたが、勢いあまって真ん中に
置いてあった流木を蹴り倒してしまいました。
私達の合宿した青少年センターには、
ほかにどこかの専修学校(男子校)
も合宿していて、2校あわせた男子が
400人以上女子はたったの
60人なので困ったことがおこりました。
お風呂が大と小2つしか無いんです。
男女差がありすぎるので時間を
ずらして女子は、後から小浴場を使うことに
なりました。
処が女子の使う時間になってもなかなか
出てこない男子に女子達は腹をたて
強行手段に出ました。
なんとまだ中に男子が居るにもかかわらず
扉をあけてしまったのです。
慌てた男子達は、裸も同然で
飛び出していきました。
焦っていたのか脱衣場はにパンツが一つ
落ちていました。


最初のページ 前のページ  次のページ