「デュエル・マスターズ おやぢオフ in Osaka 」 当日持ち物他 |
・デッキ(必須) やっぱりこれが肝でしょ!! ・筆記用具(必須) スイスドロー大会においては各自でスコアシート記入頂きますので、お忘れないようにお願いします。 ・ローソンネームホルダー(あれば) 当日、参加者の皆様には、ネームホルダーを首から提げて頂きます。 (なお、中に入れる名札はコチラで準備致します) その為、もしネームホルダー(ローソンネームホルダー推奨)をお持ちであれば、ご持参頂きますようお願いします。 *なおローソンネームホルダーをお持ちでない方には、事前にお願いした方からお預かりした物を、当日受付時に 貸与致します。 ・贈呈可能なホイルカード(あれば) 当日、小学生以下のお子様が、更に楽しんで頂けるように、“刺客とデュエル対戦をし3回勝ち、クイズに正解したら 拡張パック・ホイルカードをプレゼント!”という、何度でも挑戦可能なサイドイベントを実施致します。 拡張パックについては、コチラで用意するBOXから充当を行いますが、大会入賞賞品・参加賞品にも割り当てを行う ので数限りがございます。 その為、不足分はホイルカードで補うのですが、もし皆様方の中で、「同じものが何枚もあるし、持っててもカード フォルダの肥やしだし・・・」というようなベリー・スーパー・大会入賞賞品といった、使わないホイルカードがございましたら 当日、景品としてご提供いただけないでしょうかm(__)m 「必ず提供して下さい・・・」という類のものではなく、「余っているし、子供達が楽しめるならいいかっ♪」と思える範囲で 結構なので、格段のご配慮をどうかお願いさせてください。 また、可能であれば、色とかはバラバラでも結構なので、お古とか余りの柄スリーブ(=透明ではなく)に入れて、ご提供 をお願いします。
・イベントスケジュールのご案内 全2枚 以下に全イベントに関する詳細情報・緊急連絡先などを記載しましたので、印刷して携行されてはいかがでしょう。 (当日は会場内ホワイトボードに張り出します) http://www.nava21.ne.jp/~takayuki/print1.html http://www.nava21.ne.jp/~takayuki/print2.html ・バトルの部 会場見取図 当日は会場内ホワイトボードに張り出します http://www.nava21.ne.jp/~takayuki/desk.jpg ・トーナメント対戦表 当日は会場内ホワイトボードに張り出します http://www.nava21.ne.jp/~takayuki/tnm.jpg ・大会運営指針 全1枚 バトルの部で行われる2つの大会については、以下運営指針に基づき実施致します。 (当日は会場内ホワイトボードに張り出します) http://www.nava21.ne.jp/~takayuki/print3.html ・おやぢ電動レギュレーション 禁止・制限カード一覧表 全1枚 バトルの部で行われる、「おやぢ電動レギュレーション スイスドロー大会」で禁止・制限されているカードは 以下に記載の通りです。 (当日は会場内ホワイトボードに張り出します) http://www.nava21.ne.jp/~takayuki/print4.html ・スイスドロー用 スコアシート および 書き方サンプル バトルの部で行われる、「おやぢ電動レギュレーション スイスドロー大会」で使用するスコアシートの書き方サンプルです。 当日のスムーズな大会運営のために、お子様も含め、事前にご確認お願いします。 (当日は会場内ホワイトボードに張り出します) http://www.nava21.ne.jp/~takayuki/print5.html ・酒池肉林 宴の部 座席表 宴の部の手配料理が、大人と子供で異なるために、スタート時は座席指定とさせて頂きます。 もちろん、宴が進んだ際には適当に移動・デュエルして頂いて結構なので、どうぞよろしくお願いします。 (当日は会場内ホワイトボードに張り出します) http://www.nava21.ne.jp/~takayuki/enkai.jpg ・参加者名簿(ハンドル・参加イベントのみ記載) http://www.nava21.ne.jp/~takayuki/off.xls デュエル・マスターズ おやぢオフ実行委員 |