TOP DIARY CD-LIST TOOLS Yahoo!の記事から 覚え書き 更新履歴 BBS LINK ABOUT
Evolution by Imitation

更新履歴


2002/12/04 ・すんごく久し振りに更新
リンクページにCVS関係のものを追加しました。

2002/09/17 ・さらにCD一覧のデザイン修正
 aikoについてまとめてみました

2002/09/16 CD一覧の作成開始
・THE BLUE HEARTSのアルバム「THE BEST」追加
・ゆずのアルバム「ユズモア」追加
・キンモクセイのアルバム「音楽は素晴らしいものだ」追加
・RIP SLYMEのアルバム「TOKYO CLASSIC」追加
・Jamiro quaiのアルバム「A funk odyssey」追加

2002/09/15 CDリストのデザインを少し修正

2002/09/14 リンクページの作成
 DB関係へのリンク(2件)を追加
2002/09/13 覚え書きの作成
 これで、HPの全コンテンツの作成が完了。
 後はこれらを充実させていくだけなんだけど、それが大変…
2002/09/09 御用達ツールにOpera、MSN Messengerを追加

日記コーナーのレイアウトを少し修正 祝 2ページ化

2002/09/08 「本Webサイトについて」のページ作成
 本HPの秘密が少し書かれているのでお暇な人はぜひごらんあれ

・スタイルシートの導入開始 あんまりHTMLが汚いんで、スタイルシートを入れてみました
 これでソースが綺麗になって、各コンテンツのデザインが統一されてくればいいんですが

リンクページの作成  参考にしたHPはこちら

2002/09/07 ・CDリストの作成 まだ作成途中だけど必要な部分は作ったので、これでとりあえずUP
 ここを作るのに参考にさせてもらったのはこちら

2002/09/06 ・HP用のイラスト作成完了!
 作成に使用したツールはIrfanViewとペイント、 KH IconStudio98
 KH IconStudio98はそのうち、御用達ツールのコーナーで紹介します。

2002/09/05 ・HP用のイラスト作成に着手、本日中にUP予定が大幅に遅れ、HPの更新時代できず…
 イラストの参考にしたのはこちらこちら

2002/09/04 御用達ツールに左くりっ君を追加

2002/09/03 ・aikoのアルバム「秋 そばにいるよ」追加
・TOP画面にダンサーが登場!ダンサーの生息地はこちら
御用達ツールにIrfanViewを追加

2002/09/02 ・自分でも何を更新したかわからないので更新履歴を追加することにする
・日記、「yahoo!の記事から」は毎回更新予定なので、ここには書かないつもり
御用達ツールにメモ帳トラッパーを追加
・IEで正常に表示されないみたいなので修正

2002/09/01 御用達ツールページを作成。記念すべき第1弾はテキストエディタViVi
 これを作る際に参考にしたのは ここ
 まんまやんけというツッコミは受け付けません

2002/08/29 ・TOPページの作成&HPの公開(後悔…)
 ちなみにTOP作成の際に参考にさせてもらったのは ここここ
 片方は何を参考にしたのかわからないかもしれないが、とにかく参考にしたの!
 ちなみに某Safety○○○○も参考にはしている(爆)

2002/08/27 ・HPのリニューアルを開始する。

TOP DIARY CD-LIST TOOLS Yahoo!の記事から 覚え書き 更新履歴 LINK ABOUT
Evolution by Imitation