コスモスサイクリング


※平成28年10月16日(日)
※澤木、東(記)、小山、月波、米嶋、下村
※桔梗が丘駅〜古山〜丸山〜比自岐コスモス畑〜喰代〜ゆめが丘 香龍(昼食)
                                      〜下郡〜伊賀神戸〜美旗(解散)    走行距離:43.2km

・コスモス見頃ですよー! との呼びかけに集まったオヤジたち(笑)しばし歓談のあと、秋の陽気のなか、一路コスモス畑へ!!(^O^)/
・比自岐への快走路を楽しんでいると、左手にコスモス畑が〜♪♪
始めは各々でコスモスの写真を撮っていましたが、お約束の『フォトグラファーKOYAMA』の撮影タイムスタート(笑)
集合写真も散策中のオジ様に撮って頂きました。ありがとうございました!
・コスモスを愛でたあとは、サイクリングクラブらしく滝川ダムに続く登り坂。。。
道路工事で片側交通、、、、交通整理の警備員さんに「頑張れー!」って言われた方もいたとか・・・(笑)
お昼によい時間となり、多数決で中華料理の「香龍」さんへ。美味しく頂き、ごちそうさまでした!
帰路、伊賀神戸に向けては田園風景を楽しみつつ、最後は美旗へのぷちヒルクライムで〆!
参加頂きました皆さん、ありがとうございました!! m(_ _)m

もどる