お花見&美味いもんRide


※平成28年4月10日(日)
※澤木、東(記)、山下、小山、米嶋、下村
※伊賀神戸駅〜比自岐〜大山田B&G海洋センター〜プリマハム〜新堂 こてつ(昼食)〜
                   佐那具〜長田〜四十九町 LOCOTACO(休憩)〜下郡〜伊賀神戸(解散)    走行距離:62.3km

・春の花々と美味いもん目当てに6人のチャリダーが集結♪ あれ〜山下さんのバイクが赤のクロモリ BASSOになってる!?
 9時に伊賀神戸駅を出発し、田舎道をトレイン組んで最初の登りへ入った瞬間に後方で『プシュー』とイヤな音が、、、米嶋さん痛恨のリム打ちパンク。。。
 急遽、澤木さん、小山さんお二人のパンク修理 青空教室開講! そのおかげで無事に米嶋さんTREK復活!!
・比自岐からの登りを各々のペースで楽しんだ後は、大山田に向けての快走路♪ すると目に飛び込んで来たのが菜の花畑。童心に戻ってはしゃぐオヤジたち(笑)
・菜の花のお次は、本日も開店『喫茶 さわき』 今回も美味しいCoffeeありがとうございました!そして本日のメイン桜サクラさくら♪この時は皆さん日本男児でした!
・その後、昼食ではうどんを啜りながら自転車談義に花を咲かせ、最後の〆はオススメのたこ焼き屋『LOCOTACO』さん目指してJR線沿いを快走!!
 優子さん、美味しいたこ焼きありがとうね!♪
・春の花々と美味いもんを十分堪能し、以後 流れ解散となりました。参加頂いた皆さん、ありがとうございました!!

もどる