B級グルメサイク


※平成27年10月18日(日)
※澤木(記)、東、小山
※伊賀神戸駅〜比自岐小学校〜白藤の滝〜伊賀食堂(昼食)〜上野公園〜美旗付近で解散     走行距離:58km

・紅葉には少し早い時期ですが、絶好の秋晴れの下、柘植にある「伊賀食堂」B級グルメサイクレポートです。
 参加は、小山さん、東さん、澤木の3名!伊賀神戸駅を9:00に出発。
・比自岐小学校前のコスモス畑は満開です。ここで第1回撮影タイム。
喰代から大山田へは、アップダウン〜快走コースを走ります。今日はここから白藤の滝に寄り道。坂道を上って行きます。滝の入口までもうすぐ。ここは一番の激坂!!
・滝の入口に到着!ここで大きなワンちゃん2匹と遭遇♪♪人なつっこいワンちゃん。名古屋からこられたとのこと。
 滝壺付近はヒンヤリして、激坂の汗もスッキリ!滝をバックに2回目の撮影タイム。皆さん男前!!(*^_^*)小山さんありがとうございます。
さらに恒例のコーヒータイム。本日の喫茶『澤木』は”白藤の滝水コーヒー”さてお腹も空いてきました。幾つかのアップダウンを超えて伊賀食堂到着!
・味噌だれの効いた「ミックスホルモン焼き」ボリューム満点!ノンアルコールビールで乾杯〜。。。。至福の時間。ご馳走様でした。〜お腹がはち切れそう。
食後は上野公園まで、平坦(若干下り)、追い風の中を爆走。
・本日の締めは上野公園での撮影会です。小山さんの腕前で男前がさらにアップ!上野公園から伊賀神戸辺りを通り、美旗付近で流れ解散となりました。次回はみんなで行きたいですね〜
   ※澤木さんのGPSログへGO!⇒

もどる