初詣サイクリング&新年会・総会


※平成26年1月19日(日)
※山口、古賀、山下、澤木、濱本
※新年会・総会のみ実施   青山町駅前『串百苑』にて

・今日は恒例となっている「初詣サイクリング&新年会・総会」である。前日の伊賀地方の天気予報では降水確率30%はクリアしていたのですが、当日の朝はかなり冷え込み、小雪がチラつき、路面は凍結していたため、サイクリングは中止し新年会・総会のみとしました。
自転車や今年の走行会の話で、大変盛り上がり有意義な一日でした!!
参加された方、大変お疲れ様でした。

また総会では今年の役員改選人事があり、下記の通りになりました。(敬称略)
  ・会  長:山口
  ・副会長:稲森、澤木
  ・広  報:森本ヒ
今後もよろしくお願いします。m(__)m


※なお、以前からお世話になっている串百苑様から過去の写真をいただきましたので、掲載させていただきます。(懐かしいですね〜。いつの写真かわかりますか〜?イベント&NEWSで確認して下さいね♪)

もどる