BBQサイク


※平成19年8月4日(土)
※山口、東出、松永、森西、杉森、若林、森本ヒ、森本マ、藤田、稲森(G)
※伊賀神戸駅〜城乃越遺跡〜猪田〜上野城〜鍵屋の辻〜岩倉峡(吊り橋)〜長田〜予野〜菖蒲池    
                                   走行距離:37km(自宅から走行の人は50〜80km)

・今日は朝から曇り空。でも一日いけそうである。何と言っても全員が初めて集合する走行会である。しかも東出さんの地元からゲストの稲森さんを迎えて10名の大所帯である。伊賀神戸駅前にはぞくぞくと集合してくる。
森西さんも走行会は初めてであるが、先日購入したブルーのヘルメットが白色のLOUIS GARNEAUに似合っています。松永さんもビンディングで登場!(この後、何があったかは参加者だけが知っています。・・・・)東出さんも新品のヘルメットで登場!!
森本マさんは都合により途中から合流することになっている。
さっそく、9名でしゅっぱ〜つ!!途中、城乃越遺跡に立ち寄るが入場料が必要なので、外から眺めるだけにした。
・出来るだけ、自動車の少ない道を選らんだので、ジグザグと道を進む。
しかし、9名の集団で走行すると壮観である。しかも数人は「伊名CC」のサイクルジャージを着用しているのだから。
上野市街を走行している時も、注目度バツグン!!
黄色のサイクルジャージを見かけたら「伊名CC」ですよ〜!
森本マさんも自宅を出発したというメールが入り、上野で合流する予定で走行する。
・皆さん良くご存じの『上野城』に到着!さっそく記念撮影!!!
裏側から入ったので、観光客は少なめでした。
森本マさんとは「鍵屋の辻」で合流することができました。(かなり飛ばしてきた模様・・・・・)
その後は10名となり、更に大所帯となって岩倉峡を目指して、自動車の少ない道を選んで走行した。


・岩倉峡の吊り橋を渡り、対岸のフィールドアスレチックを見学。
しかし、近くからバーベキューの良いにおいが立ちこめてきて、全員のお腹が「グーッ!」・・・・・・ここで全員の意見が一致『腹が減った・・・・先を急ごう!・・・・』
左の写真は吊り橋を渡っているところです。
・BBQが待っているので、ちょっと近道を選択!しかし、坂道が待っていました・・・・・。天気もだんだん良くなってきて、背中を直射日光が!!!
全員無事、到着。森西家にお世話をお掛けしてBBQの準備をしていただきました。肉は「牛」「豚」「鶏」で計4kgと東出さんからの差し入れ「猪肉」1kgの合計5kgもあったが、全て完食!!しかも森西さんの奥さんお手製のおにぎりも全て完食!!おいしかった〜!「ごちそうさまでした」m(_ _)m

※今回ゲストで参加の稲森さんですが、正式に『伊名サイクリングクラブ』に入会することになりました。メンバーのページにも稲森さんと自転車を掲載しています。
・ここで、メンバーの走行写真をご覧いただきます。

 もどる