例 会(2006.12)


※平成18年12月15日(金)
※山口、松永、杉森、森本ヒ、森本マ
※青山町駅前 『串百苑』

・平成18年の忘年会を青山町駅前の『串百苑』で開催!仕事の都合で5人が集まった。
やっぱり冬はお鍋!ということで、お店お奨めの担担鍋。自慢の串も出してもらってかんぱ〜い!!

・そのうち、松永さんが先日購入したナビの話になった。とっても高性能で自転車や歩行時でも、更にはバイクでも使用可能というスグレモノ!!森本マさんがえらくお気に入りの様子でした。
サイクリングに行った時にナビがあるとええなぁ〜!!

・本日お世話になった『串百苑』の前で記念写真。あれ、5人で来たのに6人になってると思ったら、お店のおねえさんも一緒でした。



※来年1月にはサイクリングの後、『串百苑』で打ち上げする予定になりました。


 戻る