例 会(2006.7)


※平成18年7月31日(月)
※山口、東出、松永、森西、杉森、若林、森本ヒ、森本マ
※名張市 『おぼこ飯店』

・今日は松永さんに幹事をお願いして、名張市の『おぼこ飯店』で例会を行いました。前回の例会からちょっと間がありましたが全員集合です。
それとBIGニュース!!新メンバーが加入したんです。森西さんです。よろしくお願いします。なんと自宅は以前自転車屋を操業していたということで、道具・工具はバッチリ揃っているそうです。
これでメンバーは8名になりました。まずはかんぱ〜い!!あれっ??1名足りない??山口さんがいない。。なんと歯医者での治療が長引いているとのこと。お先に始めさせていただきます。

←森西さん
・数十分遅れで山口さんも合流して、再度かんぱ〜い!!
中華料理もぞくぞくと運ばれてくる。飲み物もビールに始まって・・・いよいよ冷酒の登場となった。話とともに空き瓶も増えてくる。。。。
宴が進むにつれ宴会部長の瞼も重くなってきた・・・・・・・・

次回の走行会の話になり、他のクラブの走行会もあるので10月に実施予定となった。
・最後は記念撮影をしてお開きになりました。

またよろしくおねがいします。m(_ _)m


 戻る