松阪焼肉サイク


※平成17年11月5日(土)         
※山口、東出、松永、若林、森本ヒ、森本マ
※青山町駅前〜老川〜メナード青山〜白山町〜嬉野〜松阪〜松阪駅(走行距離 約55km)

※松阪への焼肉サイクリングは以前計画しましたが、雨のため中止になってしまいました。そこで、今回は再度のチャレンジです。今回は前日の天気予報もズバリ的中の快晴の天気!青山町駅前に5名が集合する。自動車の多い国道は避けて旧道を走る。途中で若林さんと合流してメナード青山まではダラダラと上り坂。。。皆さんがんばってね〜!松阪はまだまだですよ〜!
途中、松永さんが突然STOP!!何事かと思ったら、道路に『沢カニ』が歩いていた。自動車にペチャンコにされる前に道路脇の川へ逃がしてあげた。
やっと、メナード青山を抜けて頂上に到着!!今日は気温も高くて、上り坂では気持ちのよい汗がでる。(半袖ジャージでもよかった)
記念撮影したあとは、いよいよ下り坂!汗が冷えるので長袖ジャージを着用した。でも下り坂が数キロ続くので、本当に冷えてしまった。次にペダルを踏む時に足が冷えてしまっていた。
1時過ぎに今日の目的地、松阪『たこやん』に到着。帰りのことを考えて、先に輪行の準備をしてから焼き肉〜!!ついつい食べ過ぎてしまった。さらにはビビンバを食べる人も!
  

その後、松阪駅より輪行で自宅へ帰りました。

もどる