敷 津へ


※平成17年9月25日                
※山口、東出、松永、杉森、若林、森本ヒ、森本マ
※名張駅〜青蓮寺ダム〜曽爾〜敷津〜名張駅(走行距離 約60km)

※チームジャージができてから全員で走行したことがないので、本日は 全員が名張駅前に集合した。天気予報では曇りになっているけど、なんか雨が降りそう・・・・なんとかもってほしい!

東出さんの新品ロードバイクもお披露目となった。(白いバイクでかっちょえ〜!新しいバイクがほしくなってきたヨ〜)

5月に走ったように逆コースを走る。曽爾に近づくとポツリ、ポツリを降ってきた。「なんとか頼むで〜。」少し雨足が強くなったが、3段坂を越えるあたりでやんだ。よかったよかった。。

正面には東出さんの白いNEWBIKE

『姫石の湯』にも入りたいけど、今日の昼食は名張の『王将』と決めているので、ガマン、ガマン
  帰りは下りなので、スピードアップ! みなさんのスゴイ足には頭が下がります。早い!早い!
  『王将』で少し遅い昼食をとり、解散となった。

 もどる