姫石の湯へ


※平成17年5月28日                  
※松永、杉森、森本A
※名張中央公園〜青蓮寺ダム〜曽爾高原〜姫石の湯〜名張中央公園(走行距離 約60km)

※今週は、3人でいつものコースを逆に走ろうってことになり名張中央公園に集合した。
逆なので、いきなり青蓮寺ダムの坂を上ることになる。頂上で休憩かな?とおもいきや、先頭の松永さんはまだまだ走ってる・・・え〜っ??マジっすか?!!元気いいなぁ〜!!  

途中、曽爾高原にできた温泉に行くことになったが、激坂でまいりました。。そのかわり下りも激しい下り坂で、スピードが出過ぎてこわいくらい!
3段坂も無事越えて、本日の目玉の『姫石の湯』!! なかなかの湯であり、さきほどの汗も流してきれいさっぱりになった。

帰りはほとんど下りで2人はペースをあげるが、私はなんか調子が出ない。。温泉に入りすぎたかな?

無事に名張中央公園に到着!解散となった。

 もどる