月ヶ瀬梅林へ


※平成17年3月26日                   
※山口、松永、若林、森本A、森本B
※伊賀神戸駅前〜上野市〜月ヶ瀬梅林〜桔梗が丘(走行距離 約60km)

※全員が伊賀神戸駅前に集合したが、ちょっと風が強いようだ。天気も雲が多くひょっとしたら・・・雨かな??そんなことは、まあいいとして。さっそく出発!!
  R422は自動車が多いので、裏道を走行する。このコースは私がいつもサイクリングで走っているので先頭で走る。

坂道が少なく平坦な道である。名阪国道の大内ドライブインでちょっと休憩。山口さんからのプレゼント「たいやき」が甘くておいしかった。
月ヶ瀬温泉までの坂道もなんのその!!上ったあとは下り坂。スピードがあがる。橋の手前を右折れし、屋根のある場所で昼食となった。
帰りは川沿いに梅の香りを嗅ぎながら走行する。同じ道を帰るのはおもしろくないので、R368を桔梗が丘まで!
  桔梗が丘駅前の喫茶店で打ち上げ!そこで解散となったが、雨も降らずによかった。よかった。

 もどる