モクモクファームへ


※平成16年12月19日                
※山口、東出、松永、森本A
※青山町駅前〜滝〜大山田〜伊賀町〜モクモクファーム〜伊賀町〜高山〜伊賀神戸(走行距離  約70km)

※ちょっと寒いが、天気は上々! なんと東出さんと松永さんは自宅から走行してきたらしい・・・スゴイ・・・

  青山町駅前に予定していた全員が集合?? あれっ。。。山口さんがいない? 携帯に電話すると、まもなく青山町とのこと少し待っているとやってきた。山口さんも自宅から走行してきたらしい。私が一番近かった・・・みたい・・・
  全員集合したところで出発〜! 国道ではなく裏道なので車も全然。快調に飛ばす!まもなく大山田に入って坂下の山越えである。全員無事に越え、頂上で一休み。そこからは下り坂なのでぶっ飛ばす! 先ほどの汗が冷えてくる。大山田を抜けて・・伊賀町も抜けて・・モクモクファームに到着。まずは腹ごしらえとばかりにバーベキューセットを注文する。満足満足。散歩がてらブタとたわむれる。

  途中で同じようにサイクリングで来ていた人と話をする。なんと関町かららしい。ジャージも本格的であった。
帰路は山口さんが先頭で走ったが、めちゃくちゃ速い!平均40km/hって 本当に年長者かいな??
  大山田を抜けて、ここで東出さんとはお別れ。「ごくろうさんでした」。さてここから、UP・DOWNの連続 すごい道だ〜!
  無事下り坂も順調で私は伊賀神戸で2人とはお別れ「おつかれさまでした」。山口さんと松永さんは自宅まで走って帰った
  そうです。まだまだ坂道があるのに〜

  走りごたえのあるコースでバーベキューもおいしかった。 山口さんの健脚をまざまざと見せつけられました。

  もどる