Home | こどものへや | HPのへや | 林先生の教室 | さんぽみち(リンク) | 宿帳(掲示板) | ちょん | らくがき| あいあい


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こどもべや

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

うちの子供達のこと、みんなの子供達のこと。

こどもたちのこと
子供達についてのあれこれをまとめたお部屋です。

「わたし」と「ぼく」と「ぼく」の日記 
1999年11月27日に産まれた末っ子を中心に
7歳、3歳、0歳の3人の子供達の育児日記です。

どきどきの?性教育
長女が小一のころのお話。今時は、もう「コウノトリ」でごまかしちゃダメなのかなぁ?

cover
ぐりとぐら こどものとも傑作集 21

なかがわ りえこ (著), おおむら ゆりこ (著)
←懐かしいの見つけました。私、小学生の頃に
これのお芝居しました。ぐら役でした。
おっきなホットケーキ、作ってみたいなぁ...。