とどの独り言(戯れ言)

平成17年09月19日更新

見てる人いる〜?



今回は約一年ぶりの独り言更新です

今回も航空自衛隊の航空際のことを書こうかなと思います。

9月18日の日曜日石川県小松空港にて航空自衛隊小松基地の
基地際がありまして、前日の深夜からバスで小松まで行きました。

車両は5157 MAXY III
37人乗りです

足元も広くゆったりと座れ目が覚めたら
バスはすでに基地の門の前でした・・・

そして8時前くらいに門が開き中に入った
そして人が少ない内に地上展示の飛行機の写真を撮っておこうと思い
カメラにフィルムを装填(今回はコニカの27枚撮りフィルム)
米軍のF/A18ホーネット&スーパーホーネット
三菱F1、F4ファントムなどを写したあと
F15の離陸が始まりテイクオフの瞬間など写していたら
合間にデジカメでも撮ってましたが
ふと、気づいた・・・あれもう30枚写してる???

まさか・・・

フィルムの装填不良???

カメラのRボタンを押しモータードライブの巻き取りレバーを引く
.
.
.
巻き上げない
.
.
.
カメラの蓋を開ける
.
.
.
ガーン!
はずれてる〜
.
.
.
かなりテンション↓

フィルムを再装填しまた人が増えてきたけど
なんとか前の方へ行き二回目の離陸&着陸を撮影

ここまででフィルム2本使い
新しいフィルムを装填
次の飛行まで時間があるので
なんぞ、食い物をと
から揚げとフランクフルトを買い
一旦バスにもどり
ビール片手にそれらを食し
.
.
.
ふと睡魔に・・・・・
.
.
.
気がつくと
.
.
.
ブルーインパルスの曲技飛行が
終わってるではないか!
ぐわ〜ん!!!
.
.
.
↓↓↓テンション↓↓↓
.
.
.
自分の基地へ帰っていく飛行機を見送りながら
三本目のフィルムをまだ5コマしか撮ってない事に気づく
まあいいか・・・・










前回の独り言
前々回の独り言

LINKへGO!

もどる