2006.9.19ギルド狩り


9月3回目ギルド狩りw
本日は火山にいきました
PTの構成はなかなか良い感じにできましたんw
合計3PTだったのだけど、プリ様のLvをベースに組みました(´∀`)

サキたんはPCが重いらしいので欠勤ですた
さすが1.5倍
経験値ウマーでしたw

火山なだけにドロップ゙も結構ありましたw
やはりこういう広範囲な場所だとwizの希少価値が問われるw

銀ちゃんスゲーってかんじでしたw
ちなみに、りんごPTはプリが聖水を忘れたため(ぉ塩なしですよ!


うちのプリ Lvあがりましたよー!(∩´∀`)∩
ありがとうございますっっっっ
皆で記念撮影〜!ポーズ決めたときに横沸き!

お約束ですかあ( ゚ρ゚)?
なんとかSSもとれてお疲れ様でしたw
十時出発、十一時解散で結構たのしい狩りでしたんw

ちなみに、もぐっちに今回の狩りは2倍だよ。と勘違いしたことを教えていたのでした(:D)| ̄|_
二倍デーは来週だった!!!!