2006.9.12ギルド狩り

 
本日のギルド狩りは亀島っす|ω・´)b
毎度同じみですが、お金はギルドがもらうっす!皆は経験値ウマーしてね★

下水の人をひきつれてわいわい遊びました

サキたんがもう85歳でした。早いww
亀地上から亀1Fに到着するまでは2PTで一緒に行動してたのですが2Fについてからこれは分かれても平気だろうってことでPT別に分かれて狩りしました(*'∀'*)b

レンジくんの相方のアサシンさんとか居ます(*'∀'*)b

アサクロもいいけどアサシンもかっこいいww

やはりSBは痛かったです(つω;`)シクシクシクシク..
あかりちょんなむぅ;
そしてなんとレアがでました!!
亀カード!!!
でも確認したらフリーズタートルカードはあまり高く売れないらしい

それってレアっていわない・・・かも( ゚ρ゚)

もぐっちチームの狩りのご様子(*'∀'*)b

さんしにーさんのはっけいがjedにはいってます(笑


このSSをみた瞬間 すげー!と思ってしまったww


最近 十時集合の十一時解散でたんたんと行動できて良いかんじだとおもいます(*'∀'*)b
アイテムをまきまきしてお給金はギルドがもらいましたんw
亀はゼニーがいまいち|ω・´)b
でも、皆が楽しければいっかな!とおもったもぐっちと飛虎なのでしたんw
もぐっちにはいつも感謝しております。