ごめ;まじで時間ないです(´Д`;)
手抜きで許して


皆大好きオーディン神殿にいきました11月最初のギルド狩り
硬いエンジェさんが倒されそうなのを指をくわえてみている僕たち


ヴァルキリーさんは恐ろしい人でした



犠牲者続出


弱い敵には皆で一斉攻撃だ!



げふぅ、逝っちゃいそうだけど皆でかかればだいじょうぶさ!


モンスターレース参加
あ、2君がいるよー!


モンスターレース→自分の賭けたモンスターが何等にゴールするかの賭け


いつまで経ってもゴールしないでやんの!

でもおいらはメダルをゲッツしました
ヤマがあたった(*´w`)=3


じんじゃったけどトテモたのしかったですw
ありがとうございました


ふなぽ発光しました
2006.11.12

プリーストの努力とデスペナに乾杯
これからもがんばってね!