参加者 ぽけっぽけさんからのお礼メール November 05, 2006 7:24 AM iwtさん、おはようございます。 ぽけっぽけです。 このたびは本当にありがとうございました。 また、最後に大変お疲れのところに ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませ んでした。おかげさまで、まりお共々無事に ホテルに辿り着くことができました。 駅でお待たせしてしまった大の字さん、 RIPPER君、まっちゃんさん(まっちゃんさん には、さらに駅まで送って頂いて) にも本当に感謝いたしております。 小学生の子供を日付が変わるまで 引っ張り回し、さぞかし非常識な親だと 思われたことでしょうが私自身は 昼の部の、運営・管理に一生懸命な皆様 やデュエルを通してお話を伺った皆様、 この貴重な機会に皆様と少しでも長く 接しさせたいと思い、そうさせて頂きました。 そして、それは間違いではないと 今でも信じております。(セイントマザーには しっかり教育的指導をうけましたが・・・) iwtさん、これからも日本一目指して がんばってください。応援させて頂くと 同時に私自身も、がんばってみます。 最後に、息子たちがDMを離れる日が きたとしても、わたし自身は絶対にやめる ことはありません。 本当にありがとうございました。 そして、これからも宜しくお願いします!!