激熱バトルの部 メモリアル


★和留郎&Yoshiki デュエルマスターズ特別講座


今回、サイドイベントとして、和留郎さんYoshikiさん の両名による、デュエルマスターズ講義 も開催されました!
オフ会限定、ココでしか開催されないDM講義、理論に基づいた勝利を掴むプレイング・デッキ構築論と、たいへん参考になる内容で、こちらも大好評でした!

写真は和留郎さん作成の講義資料より
こちらはYoshikiさん作成の「現代デッキ構築概論」より
今回、和留郎さんの講義資料の中の、ほんの一部をご紹介!

こんなにも内容が濃いものが、なんとA4版20枚以上の大論文となっております。
中を読み、その斬新さに目うろこの参加者様も多かったのではないでしょうか?


★会場の様子


イベント中、長時間に渡り、受付のお姉さんを務めて頂いた、まっちゃん。
刺客を倒した子供達に景品を配ったり、大会の時は対戦終了者のスコアシート
確認など、他にもたくさんのお手伝い、ほんとうに感謝しておりますm(__)m
ありがと〜っ♪

・・・しかし、なぜ後ろ向きの写真しか無いんだ?orz
宴会の写真はありましたので、まずは左の写真だけで勘弁して下さいm(__)m

さて、ここからは、特にコメントもつけず、順不同で会場の様子を展示します。
参加者様の真剣な対戦模様や楽しげな笑顔で、当日の会場雰囲気を察して頂けたら幸いです(^^)


                                                               【完】



写真協力 ImaさんまゆあけさんFeさん・ひささん
執筆 iwt

デュエル・マスターズ おやぢオフ実行委員