ようこそ 艮家うしとらけ のホームページへ
爺のあかり
展示会
暮らし
九椎草
最近のマイブーム
カウンター
針金遊び
草 木あ か り の 中 で
寒い間 炬燵のお守りをしながらどうして遊ぼうか
読書 数独 竹あかり ワイヤー細工 ヒンメリ etc.etc.  そんな中で 糸かけ曼荼羅に出会った。 そしてどっぷりマイブームに。

春本番 植物の作業が忙しくなり、早く卒業しなければと思いながら ついつい触ってしまう。

単純な作業だけど、没頭してしまう。
忍者で知られる伊賀市の南 旧青山町で こけ玉や鉢植 竹や布を使ったあかり作り 針金細工など 手作りを楽しんでいる 爺と婆の暮らしを綴っています。
このページの更新もままならず失礼しておりますが、最近 年甲斐もなく blog fasebook    instagram 等をはじめました。
興味を持っていただけるようでしたら SNSも 覗いてみてください。

instagram

fasebook

blog