世の中にあふれる謎や疑問
日頃感じてる素朴な疑問
誰に聞いてもわからない あれやこれやを
語り合ってみませんか
意外な答が出るかもわかりませんよ
【ニュース速報】  ※記事をクリックするとニュースの詳細が見れます
edi_nazo@excite.co.jp
MAIL
疑問、質問がありましたら、どんどん
書き込んでくださいね。質問に答えたり 、コメントしたりするのもいいですよ。見 るだけでも楽しい掲示板です。
(edi&apitaの掲示板もあります)
謎や雑学、豆知識などのサイトを紹介 しています。好奇心と知識欲を満足さ せてくれるおもしろいサイトばかり厳選 しました。ひまつぶしに最適です。
未解決の質問やコメント募集中の質問 です。気軽にコメントしてください。解決 するのはあなたかも・・・。
中国の新疆ウイグル自治区にあるタクラマカン砂漠(1500キロ) をラクダで縦断した時の記録です。シルクロードに興味のある方 はぜひご覧になって下さい。
skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス
バンドをやってた時のデモ曲と
えじあぴのデモ曲を
mp3で公開しています。