写真のページ

2002/09/29
お奨めの焼肉♪
少し表通りからはずれたところにある、美味しいところ♪
パーキング、数台停めれます。
各種宴会・洋風ミニコース・オードブルも予約で、OK。

伊賀野牛の里・堀坂牧場直営和牛直売
アミ焼き・ステーキ・鍋物
「グルメリア伊賀:牧場のれすとらん&ビーフショップ」
れすとらん営業時間:AM 11:30〜PM 14:30・PM 16:30〜PM 21:30
定休日:火曜日
名張市鴻之台3番町1番地
0595-64-8181
0595-64-8129

2002/08/31
焼肉!うまいんだなぁこれが
いつもアウトドアに持っていく肉屋の2階のレストランで焼肉を食べると、
涙がちょちょぎれるほどうまかった。

2002/09/29
超!お奨めの特上ロース肉
極上ロース肉、1人前1000円チョット。(撮影時現在)
写真は2,3人前。
口の中でフッ・・・ととろけます。

「牧場トロ刺し」も、臭みがまったくなくてジューシー。

2002/08/31
揚げたての天ぷら屋さん!!
揚げたてが食べられる天ぷら屋。

「天ぷら大吉」
営業時間:平日AM 1:00〜AM 9:00◆土日・祝日深夜AM 0:00〜AM 9:30
定休日:月曜日
堺市栄橋町2丁1
堺魚市場内
072-233-8418

2002/08/31
行列!!
夏休み終盤だったので、AM2時でも1時間30分待ちだった。

2002/08/31
アツアツを・・・
あつあつをいただきます♪
10種類くらいで丁度、お腹いっぱい。。。
ホタテ揚げと、アサリの味噌汁がおすすめ。

2002/09/01
「荒神の里」そば屋
季節の野菜も売っています。
まずは、注文をしましょう♪
注文品が来るまで、ゆで卵を食べて待ってます。。。
そば湯がいただけます♪残った「そばつゆ」に入れて飲んだらグーット!
11月〜12月頃に「新そば」が食べれるかも・・・

笠そば処
「荒神の里」
AM 10:00〜PM 16:00
定休日:水曜日・12/30・12/31(但し、28日と祝日は営業)
奈良県桜井市笠山荒神社駐車場横
0744-48-8410

2002/09/01
これがうわさの・・・
これがうわさの「荒神そば」
決して、りゅうじんそば・・・と読んではいけませぬ〜。

2002/09/29
「そば」の花
「荒神の里」から、丁度そばの花が見えました。

2002/09/29
リリィーも・・・
リリィーもそばが好きで、そばのそばを走る?!

2002/09/01
手打ちそば大盛り
日曜日だったので、席がほとんど埋まってました。
ゆで卵、かやくご飯はPM2時頃にはなくなっちゃいます。

2002/10/13
ねぎそば大盛り
これでもかーって、ねぎ・ねぎ・ねぎ〜。

2002/10/13
かやくご飯と、ミニキツネそば
寒い日は、ふぅふぅってね♪

2002/10/12
「松茸めし」の美味しいところ
松茸めしを、4箇所食べ比べてみたけれど、ココが一番!!
なつかしい味で、食べ飽きる事がありませんっ。

秋は、季節の農産物も買えます。
栗・柿・しめじ・なめこなど。

松茸めし◆10月〜11月末
しめじめし◆4月〜9月末

県境茶屋
AM 7:00〜PM 19:00
三重県名張市安部田627-2
0595-64-3069

2002/09/29
松茸めしの中身
たくさん入ってます♪
歯ごたえが、ムキュ・ムキュ!香りが豊か〜。
漬物もうれしいよね〜。時々、奈良漬の時も・・・
撮影日現在、800円。

2002/08/18
しめじ弁当もうまいのよ〜♪
一度食べたら忘れないっ。
卵焼きがまた、おいしいー。
「松茸めし」にひけをとらない「じめじ弁当」
撮影日時点、500円。

2002/09/29
近くの道の駅で・・・
松茸めしを食べると絶品!!

2002/09/28
結構おいしいシュー栗(クリ)ーム
期間限定で道の駅レストランで売っているもの。
1個250円。持ち帰り可。
栗・カスタード・生クリームの3つの味が甘いハーモニーを奏でて〜。(^o^)丿



トップへ
トップへ
戻る
戻る