RIKU(生後5ヵ月の頃)                                                                                                      H17年5月19日UP
      手術から1ヵ月。 再度心臓エコー検査を受けました。結果は・・血液の流れも正常になっており心臓の奇形が(血液の逆流が原因でボコッと突起してました)正常になっていました(^^)v
        術前より先生からは症状に応じてこの先ずっと薬を飲みながらの生活になる・・と言われていましたが。なんと!その薬も現在は飲まなくていいようになりました!
        普通のコと同じように生活できると太鼓判を押してもらえ一安心です♪
  陸、やったね!!(嬉泣)

           
                                       みんなとっても仲良しです(#^.^#)
            
            お散歩大好き!                                                      ドッグファミリーに掲載された3ショット&陸の写真です♪

           

           
 
           

          
                                                                    陸の「ちょ〜!気持ちいい」写真 ドッグファミリー誌掲載

       ワイヤー友達のよっし〜さんから「陸の退院祝い」&「未来、永遠の結婚祝い」ということで3ワンに手作りの首輪&リードをプレゼントして頂きました。 未来はピンクのハート柄、永遠&陸はブルーの星柄です。
          とってもかわいいでしょ(#^.^#)  よっし〜さん、どうもありがとうございました。大切に使わせて頂きますね。


         
   
        
 
 ※ようやく心からお散歩を楽しむ事ができるようになりました、思えば・・未来の出産・陸の病気・・と心配の連続でのんびり景色を眺めたりお出かけする余裕もありませんでした。
   「みんなで一緒にお散歩できる」 そんな些細なことが今の我が家には一番の幸せなのかもしれません。
   ドッグファミリー誌には陸の病気を取り上げて頂きました。そして読者や編集部のみなさんから励ましの言葉を頂きました。
 またこのサイトのお友達からもたくさん励まして頂きました。本当に感謝です。
   陸の手術日と同じ頃、同じ病気で手術を受け残念ながら虹の橋を渡ってしまったワンちゃんの話を後で先生に聞かされました。      そのコの分まで・・陸はこの先も元気で犬生を送っていこうと思います。