RIKUのアルバム    2ヶ月〜3ヶ月の頃
            お友達と「りっくんのお散歩デビューが済んだらお披露目会をしよう」・・・と話が盛り上がっていた頃です。 初めてのワクチンを打つため病院に行き、そこで心臓の異常が発見されました。
                いろんな検査を受け先天性心疾患の中の「動脈管開存症」と診断されました。 手術でしか助かる見込みのない心臓病だったんです。
                手術を受けるにあたりベストな状態は・・*体重が3キロを超える事 *ワクチン接種が3回済んでいること です。
                相変わらず陸の心臓は普通のコよりはるかにドクドク音が大きいです。(これが雑音なんだそうです) 
                2、3ヶ月のかわいい盛りだというのに・・この頃が一番落ち込んでいた時期。(サイトも運営する気力もなくお休みしてました)
                し、しかし・・たくさん励ましのメールを頂きました。ドッグファミリー誌にも取り上げて頂きました。   ひたすらベストな状態で手術が受けられますように・・不安な日々を過ごしながら祈るきょんでした。   
              

         
  
                          陸 2ヶ月の頃  体重もそろそろ2キロ台になります。  
                  
                          未来の取り合い(笑)                                 まだまだおっぱい命!(#^.^#)
           
 
                                                  コロコロ太ってる陸。他のコに喧嘩を売りいくので周りはヒヤヒヤしてました。 
          
   
            3ヶ月・・抱っこでお外に出ました。                                  ワイヤーらしくなってきました♪                              永遠パパの耳をカミカミ(苦笑)
                                            
  ※どんどんいろんな事を憶えていく3ヶ月。 サイトを休止していた間も陸はグングン大きくたくましく成長しました。 カミカミ攻撃にもますます磨きがかかりましたよ(苦笑)
   家族ですら心臓が悪いなんて信じられないくらい・・・      でも「さっきまで普通にしていたのに突然ぐったり調子を崩し緊急手術になる可能性もある」と先生に言われていたので常に陸の様子を気にかけていました。
   他のコが行く散歩を見送って窓から外を見つめてる陸。早く元気になれるといいな・・・・。