永遠っちお散歩デビュー♪   H16年4月12日          永遠っち 生後3ヵ月と9日目 
          この日は4月だというのに5月半ばの陽気で、少し暑かったです。

              
                   まずはおねえに抱っこされてお外へ           玄関の段差もまだ降りられないんだ〜!                            が、がんばります(^^)v

      
   くんくん・・なんだ?この匂いは・・? ヨチヨチ歩く後姿はかわいいです(#^.^#)                 未来ちゃんはどこだ??
        
                                  少し近所を歩きました♪                          でへへ・・やっぱり抱っこがいいや♪
      


                             
                                未来も外に出してあげました♪ やっぱり永遠っちはうれしそう・・(#^.^#)
                        

         
 
            お散歩デビューを終えて・・・                                   
                      
               好奇旺盛な永遠っち♪ 近所を上手に歩けたので一安心です(^O^)      まだまだヨチヨチトコトコ歩きだからしばらくはママと永遠だけでお散歩です
               初めてのお友達(ダックスの男のコ)もできました〜  近所のマダム達に話しかけられおりこうさんでした。    これから いっぱい外の世界を楽しもうと思います

 
できごとのメニューへ