永遠くんがやってきた♪

   出会い・・・ワイヤー友達 ゆうべちんさんの愛犬ヤックくんのお姉さん(愛子ちゃん)がママになりました。   5匹の元気なワイヤーの中で唯一の男のコ(当時愛称 青くん)に一目ぼれしたきょん(#^.^#)
          次は絶対ワイヤーの男のコと決めていたきょんは高知県に住むルーシーファミリーさんちの男のコを迎えることになりました。

       
  
                4頭 ♀ 1頭 ♂                        高知にいた頃の永遠(青くん)    ママの愛子ちゃん(左) おじちゃまのヤックくん     永遠・・ラブリーっす(#^.^#)
                                      
       H16年3月21日 高知県より飛行機でやってきました。      パパさんとおねえが大阪空港まで迎えに行きました。 
     
    
                                初対面♪まずはご挨拶。            勇気はあまり興味がなさそう。すんなり受け入れてくれました。未来は微妙な反応でした。
                                                                 興味ありげに近づいたと思ったら急に威嚇したり・・(苦笑)

        
                        4日目くらいから仲良しさんに(^^)v いつでも一緒にいます。 永遠も勇気や未来の後を追いかけていました。
        

       
                                 3.26   我が家にきて5日 病院で健康診断。 体重2・5` 先生に健康優良児と言われました(笑)                                                                
                

                
                                    うれしいとピョンピョンジャンプします。
            
                                                           陽だまりでお昼寝  気持ちいいね(#^.^#)
     
              一週間目、いつも一緒の未来&永遠♪
                       
                                 4月3日 永遠 3ヶ月になりました。体重3キロ
        


 できごとのメニューへ