お天気がいいのでラルフママさんと近くの公園に行きました。                                 2003年11月4日
    
          参加犬    ラルフママさんちの ラルフくん・レオンくん            きょんちの未来(でへへ・・勇気は小型犬に鳴かれるとパニックになるのでお留守番です)


                   
                               プププ・・未来はラルフ&レオン君ととっても仲良し〜♪モテモテなのですぅ〜(^_-)       レオン君(3ヶ月)にチューされてまんざらでもない様子              
         

        

                                                       ボールと一緒に撮ってありますが、まったくボールに興味なし・・・おやつに目がない3ワン(笑)
                                                  ダックスってタフすぎ〜!!って思うほどたくさん走って遊びました。ママ達クタクタよ〜(^_^;)


                 
                      帰ってくるとおニューの洋服が届いていました。                     帰ってきた途端勇気も寂しかったのかチューの嵐(笑)
                                     秋らしいシックな色にしたんだけど、似合う・・・?                      今度は一緒にこようね〜♪    

 

 できごとのメニューへ