遊びましょ!in オフ                                     
    2003年10月26日(日) 県内の公園でダックスオフ会が開かれました。 
                                 参加 33名&37ワン     我が家からきょん&パパさん&未来が参加しました。
             
    「おいでゲーム」では参加33人の他にも公園に来ていた人達が参加してくれてました♪   ズラーーっと並んだ人が一声にワンの名前を呼び無事飼い主の所戻ってくるか?・・というゲームです。
         2番目に未来が挑戦しました。見事、ダッシュできょんの隣のパパの所へ〜!       パパが大好きなようです^^; ちょっとジェラシーの未来ママ(^_^メ)


             
      2つに分かれてリレー。一番に走った未来&パパ  フフフ・・ 一位でかっとび〜!!         リレー優勝チーム  未来達のチームは負けちゃいました

    
                  モグモグさんちのモグ君                                      クリスちゃん

    
                                                                            まさあきさんちのフク君                          
         
          今回とっても会いたかったPC友達のはちままさん〜♪もうとってもうれしかったじょ〜(^O^)              今日の選抜は ななちゃん&息子のろく君(六ヶ月だけど大きいよ〜★)
  
         
                                マイペースで単独行動中の未来(苦笑)今回もからみの写真がありません(泣)
                               
                                
青空の下たくさん走ってたくさん遊べてとってもいい顔をしていたと思います。  みなさんお疲れさまでした

  できごとのメニューへ