名古屋ペット博 H15・7・21
         
 名古屋で開催中のペット博にパパさんとおねえ&未来と参加しました。今回初めて未来を連れてのお出かけです。 勇気は車酔いがひどいのでお留守番です 。
 
                   7時20分出発!今回PC友達のよっし〜さん&ジョイくんとペット博会場前で会うことになっています。
               
  
          
                               大きくてかっこいいワイヤーのジョイ君と初対面♪ 実は未来以外のワイヤーと会うのはこれが初めて・・ ジョイ君に触るとワイヤーらしい剛毛にビックリ!感激しました〜。  
                
                                                                    会場で買った未来の洋服&おもちゃ
                 **会場内ではワイヤー連れの方から声をかけていただいたり、こちらからかけたり・・オフ会のようで楽しかったです。みんな「近所にワイヤーはいないから会えてうれしかった」と言っていました(笑)                      
                                      
                 会場から出てきた直後のパパさん&おねえ(笑)                   いっぱう留守番組はリラックス(笑)
    
      
     出来事のメニューへ