未来がやってきた♪

 未来***H14年9月5日生まれ
 
         ワイヤーダックス・・きょんがワンコ雑誌を見て一目ぼれした犬種です。
                     それまで立派なひげとまゆがあるダックスの存在は知りませんでした。
                     しかしあまりのかっこよさに「次に飼うのは絶対ワイヤー!!」と心に決め、いろんなショップを探し回りました。
                     実際近くのショップではワイヤーは見つからず(泣)ネットでようやく大阪のブリーダーさんを発見!
                     それが未来との出会いでした(嬉)


                      
           生後18日目 こむぎちゃん塩「来                 この頃はまだおひげも伸びてなくてスムースでした^^;
          
                                    未来の兄弟は5匹♪ ♂3匹 ♀2匹                    ブリーダーさん撮影




                 
                                            離乳食開始   みんな食欲旺盛♪
            
         ○  2002年10月27日 未来のお迎えに行ってきました。    その日は兄弟犬のビーズくんも一緒にお迎え。ビーズママとも初めてお話させて頂きました。
                  ブリーダーのミドママさんの子供さんが抱っこしていた未来をこちらに渡してくれる時すごく淋しそうに・・渡したくないような顔をしました。
                  「毎日お世話してくれてたんだものね。どうもありがとう。大切に育てるからね・・」
                  初めて抱っこした未来はなんて小さくてかわいいんだろう・・これからずっと一緒だよ。                                        未来生後53日目
          

                   
    

               
                           ゆうきと初対面。クンクン匂いをかぐ勇気。未来はおとなしくしていました。無事対面終了〜ホッ!
        

           
                                               すぐに仲良しになった勇気&未来V              1ヵ月。おひげも伸びてきたよ
 

 

        
            2002年1月29日                この日は雪が降りました。初めて見る雪に未来は元気いっぱいにはしゃいでいましたが、寒くなったのか震えて速攻
                                              ヒーターの前を陣取っていました。勇気は雪が大好きなので喜んでいました♪

 

      
未来の第一印象****
        小型犬は初めてだったのであまりの小ささにビックリしました。我が家に来た時は1.5`でした。全然鳴かないので「ワイヤーって鳴かないんだぁ・・」って思っていました・・
        が・・数日立つと本領発揮!未来は犬なのに猫をかぶっておりました(苦笑)
        大きくてフワフワの勇気兄ちゃんを枕にして寝るのが大好きなようです。勇気もそんな妹に怒りもせず毎日仲良く暮らしています。
        これからも一緒に仲良く暮らしていけたらいいな♪って思います。



    出来事のメニューへ