オリジナル   イラスト




 桃小人の日記            仙崎 桃里様


『ともみおじょーの冒険』に出てくる哀れな1,5頭身の桃小人の日記。(笑)一生突っ込みキャラにはなれない超天然、一家に一台は欲しいストレス発散機(?)!さぁ、通販番組れっつ・ごー!(爆)




 勇者ユリリンの英雄伝            SAKURA様


管理人のお友達、もとい腐れ縁?のSAKURAが小説プレゼントしてくれました?
主人公のユリリンと道案内人になったアスカリアン。そして何故か悪の大魔王を務めるキムとその部下になってるその他大勢が繰り広げるファンタジー小説、だよね?ちぇーんろっく、進化だぁぁぁ!?





*聖物語*            番外編    亜頭様

『聖域』が存在した遙か昔、一人の聖人『カディム』は聖域を抜け出し、一つの世界を造った。
「ホーリー・プレイス(聖なる場所)』───と名付けて────
後に一部の生物『人類』がカディムに反抗するようになった。カディムは『天罰』を与え、『ホーリー・プレイス』は平和な時を過ごしていた────
『リトル・ウィンド』───ここから一つの物語が始まる───







homeに戻る。