さんぽ

−ひでこ&かのんのお他所のお庭探検隊 弥生てくてくPhoto−

「いいお天気、お散歩日和、お散歩しようか。ポストに行って、パンも買いに行って・・・・」

「かあさんそれは“おかいもの”というんじゃないの?」

「んー・・・行かない?」 「いく♪♪」




「わ、さいてるね」「うん、いい香り」

 

 

 

「これは?」 「百合の花のあと」  



 

 

「これは知ってる、ひやしんす」 「正解♪」

 

  

 

「そして、す・す・す・・・・」 「水仙」 「ゔ―・・・・」

 

 

 

 

「うちのおむかいのおにわの、これはなに?」

 

 

 

「これは山茱萸。」  「さんしゅゆ?」

 

 

 

 

  

 

 

ひでこのさくらんぼも、もうすぐ開きそう。

 

「ふきのとうもさいてるよ」

 

 

「もうすぐ咲くもの、もうひとつ。あれ、なーんだ?」

 

 

「こぶし!!!!!」

「・・・・はいはい・・・・」

 

 

  

 

 

ただいまー、っと帰ったら、家の中には釣竿がごろごろ。

「あのあのあの・・・にいちゃんともういっかい、いってきまーす♪♪♪」

 

春です。

 

 



 

拝啓と書き外に出づる日永かな  佳音

 


2005
 .MAR....Kanon



メールはここにゃ