Last Updated: 2011.12.18

Profile
プロフィール

*** 自己紹介 ***
 
HN
chie
生まれ
昭和30年代
住まい
三重県の端っこ
 とってもいいところですよ
Life
平日はフルタイムで、お勤めしています。
だから、ちくちくするのは夜と休日。
ぼちぼち、がんばっています。
キルト歴
17年
末っ子が小学校へ入学と同時に
教室に通い始めました。
 
2003年6月から日本手芸普及協会主催の
パッチワークキルト講師養成講座を
大阪会場で受講。
2004年4月 パッチワークキルト講師の
認定証をいただきました。
 
2005年12月 日本手芸普及協会
パッチワークキルト指導員認定証をいただきました。
 
2007年9月から日本手芸普及協会
ミシンキルト講師養成講座を大阪会場で受講。
2008年3月 ミシンキルト講師の認定証をいただきました。
 
2010年8月 日本手芸普及協会
ミシンキルト指導員認定証をいただきました。
EQ歴
2007年4月 EQ5・EQ6インストラクター(らせん階段認定)取得しました。
suki
小関鈴子さんの作品
チャレンジ
刺繍
愛読書
ミステリーが好きです。
ドキドキしながら、最後まで読んで、
思いもよらなかった結末になる…
早くページをめくりたくなるような、
本格的なミステリーが。
最近は、島田荘司にはまっています。
宮部みゆきも、なぜか読みます。
今は、あまり読む時間がないので、
古本屋で買った文庫本をいつか読むぞ〜と
大事に残してあります。
ず〜っと以前は、松本清張や夏樹静子ファンでした。
今でも好きだけど♪



| ホーム | 新作 | ミシンキルト | ちくちく日記 | タペストリー | プロフィール | バッグ | 受賞作品 |
| 和のもの | ◎バースディキルト | ポーチ | おしらせ | その他 | 講座の作品 |